※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena🔰初マタ
妊娠・出産

早産期前期破水になった方いますか?現在28w2d初マタです。17wのときに切…

早産期前期破水になった方いますか?

現在28w2d初マタです。

17wのときに切迫流産で入院し
2週間で退院できてから
ベビも順調に育ってました。

昨日急に水っぽいおりものが
じわ〜と出てきて、それが数回
1時間様子見て止まらなそうで
病院に電話し来院後そのまま入院

診察台でバシャっと水が出て
早産期前期破水と診断を受けました。

前に円錐切除もしており、
切迫流産の可能性で入院したため
それが原因かとのこと。

28w前後で破水をした方で
無事ベビが産まれてきたよとか
どういう状態で陣痛始まったとか
早産だったけど、子供は成長してるとか
障害が残ったとかなんでも良いです。

同じ経験をしたことがある方
少しでも教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

コメント

3児のまま

24週で破水、そこから入院してましたが27週で羊水空っぽ、出血したため緊急帝王切開になりました!

900gで産まれましたが
今年4歳なにも障害なくよく食べてよく喋って普通に成長してます🫶
発達もとても心配してましたが、逆に早い方と言われながら育っていきましたよ
医療は凄いし、子供の生命力って凄いなあと思いました