※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

夜中も起きて、子供達の咳とかで目が覚めて、下の子が私の髪の毛を触り…

夜中も起きて、子供達の咳とかで目が覚めて、下の子が私の髪の毛を触りに来るし、寝てても3時間しか寝てないのに、旦那のおかあさんから「朝早く起きて、旦那を見送ることぐらいせんと!!それに、朝パンがないと思ったら早く起きて子供達のおにぎりぐらい作らないと!、」とか旦那の親に言われ、約立たずな旦那の見送るする意味ある??とか思い本当にイライラします!!
「私の息子は、嫁ちゃん起きて来る!とか言って起きてこんし!!とか言って仕事に行ったよー」とか言うのですが、私夜中起きて双子ちゃんが咳するし布団かぶらせたりとかして寝てないんですけどやって感じなのに、本当にうざいし本当にめんどくさいです、、
それに、旦那のお義母さんが「私は子供達と寝て旦那を玄関で見送らないとかそうゆうのはなかったし、ちゃんと見送ってたーー」と言われ、お前の話は要らんし、本当にうざいしイライラします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

大昔は大変だったんですね☺️しか言葉が出ないですね!!
特に寝れてないわけでもないのに見送りしない嫁です🙋‍♀️笑

• ckk

ckk

なんか、昔と今を比べてきて、何かあると、「私の頃は!!」と話を出すので、旦那を見送るのは嫁の役目!!とか言われるし本当にイライラします

• 2時間前