※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミストの化粧水おすすめありますか⁉︎子どもお風呂入れて自分の事後回し…

ミストの化粧水おすすめありますか⁉︎
子どもお風呂入れて自分の事後回しになるので顔が乾燥してパリパリで😭

コメント

はちぼう

本題から逸れますが、自分の顔を先に塗るのはどうですか?🥹
放置してやばいのは子供の肌より私の肌!と思って常に私の保湿が優先です笑
子ども拭いてオムツだけ先に着せて、パパッと私の顔を保湿してから子供を塗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    たしかにそうなんです!やばいのは私の肌なんです🤣
    でもまだ1人立ちができなくて後追い酷くて濡れた状態で足にしがみついてるので危なくて😂もう少ししっかり立てるようになったら自分優先して待たせておきます🤣

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

キュレルおすすめです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊
    見てみます♡

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私はよく子供達だけ先にお風呂入れて寝かしてから入ってます🥰

一緒に入る時はどういう順番で洗ってますか?
たまに一緒に入る時は
タオルとパック(箱タイプ)orスプレーも中に入れて全て洗い終わったらすぐにタオルで髪の毛まとめて肌が濡れた状態でもうスプレーしてパックしてました!!浴室内でそこまでやって子供と一緒に外出て子供拭いてスキンケアしてって感じでしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊
    それいいですね‼︎お風呂の中に全部セットしておくんですね!!
    うちにもシカの箱タイプのパックあるので中でやってみます‼︎それなら乾燥も少し防げそうです🙌

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂の中に全部セットしてました!タワーのこちらの商品がとても良くて✨
    お風呂の壁が磁石対応でしたらこちらを子供の手が届かない上の方に置いてタオル、パック、スプレー全部セットして上の方なのでシャワーも当たらなくて重宝しました✨
    肌寒くなってきたので子供をふくタオル、クリームも中に入れて子供も中で拭いてクリームぬってから出てました✨
    タッチが安定するとお風呂の中で全部やってから出ると楽ですし子供も寒くないですよ🥰

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます‼︎
    たしかに子どももお風呂の中で拭いて保湿まですれば寒い時間短くできますしいいです!✨
    towerの便利ですね‼︎こういう使い方すれば慣れないし子どもも触る心配ないので助かります!基本ワンオペお風呂なので重宝しそうです!
    もう少ししたら1人タッチもできると思うのでやってみます😊詳しくありがとうございます♡

• 2時間前