※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

昨日のママ友にした発言が、口が悪すぎて後悔😭幼稚園の卒園後に食事会す…

昨日のママ友にした発言が、口が悪すぎて後悔😭
幼稚園の卒園後に食事会する予定で、食事終わって、お店のバスが指定のところまで送ってくれるようにしたけど、バスの送迎後はどうしたらいいのかって言ってきたママさんがいて。
私は ? で、それは各自で車で来たなら車で、自転車なら自転車で帰れば?って思ってしまって、帰りが大変なら、家族にお店まで迎えに来て貰ってもいいんじゃないかな?とは言いました😞

別日に違うママさんに、その事言う時に、各自の問題じゃない?それ言われてもって思ってさーって言ってしまいました。
そのママさんもそれは各自で考えて貰いたいねって言ってたけど、思ったことそのまま言い過ぎて引きずってます。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

めっちゃ分かります🤣
難しいなら「タクシーとかは?(自力で何とかするもんじゃ)」と思いますが、多分そういう話じゃないんですよね😂

はじめてのママリ🔰

解散後のことまで知らんがな!!って感じですね😂

ライチ

もしかしたら2次会的なかんじでみんなでどっかに遊びに行くのかなーとかそーゆーことを聞きたかったかもしれませんね😊

まぁ私も同じ立場なら、仲良いママさんになら、ママリンさんと同じ発言すると思います😂