※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴー
子育て・グッズ

お子さんが一歳半前後(それ以上歳上でもok)で、昼寝が1時間くらいと短…

お子さんが一歳半前後(それ以上歳上でもok)で、昼寝が1時間くらいと短くて、夕方眠そうにしてて夜19時前からがっつり朝まで寝るよーって方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半頃から昼寝しない日も多く、19時頃から朝までまとめて寝てました。
たまにお風呂前に寝てしまい、お風呂は無理やり入れてお風呂上がりにそのまま続きで寝る事もありました😂

• こぴー

こぴー

昼寝しない日もあったんですね🥹
    それは眠いですね笑
    お風呂前に寝ちゃうの可愛いですね😂

• 13分前
かか

1時間ですが、一歳すぎたらそんなもんだと思ってました!
短いと思った事無かったです😅
2歳過ぎからお昼寝はしない日が多くなってきましたが
うちの下の2人は19時就寝です。

• こぴー

こぴー

なるほど!みなさんそんな感じなのですね!姪っ子が同じ月齢で昼寝3時間くらいする子なので、こうも違うか…と悩んでましたが、人それぞれですよね!考えるのやめます!笑

• 11分前
🔰タヌ子mama

うちの子はそういうサイクルですよ🤔保育園前から19時が限界らしく下手すりゃ18:00にお風呂に入れると風呂の中でスヤスヤ😪バスタオルに包んで置くとビクともしない😅その隙にママは服を着てたりしてました😅
さすがに今はもう少し長く起きてられるけどそんな感じでしたよ💦

• こぴー

こぴー

うちも19時が限界です😂
    みなさん同じような方たくさんいらっしゃって安心しました🥹✨
    あとちょっとだけ起きてられるようになると良いな…笑

• 9分前