※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸
妊娠・出産

いつでも産まれておいで!の気持ちと陣痛などが怖すぎて、怯えている自分…

いつでも産まれておいで!の気持ちと
陣痛などが怖すぎて、怯えている自分と
そんな自分がとてつもなく嫌で、、

頭の中は、陣痛どれくらい痛いのかな
耐えられそうにないよ、、
点滴、、針が無理なのにずっと刺しっぱなし
手が動かせない、、どうしよ

本当にこんな事ばかり考えてしまっています。
情けなくてすみません。

コメント

h.t

とってもお気持ち分かります…
私も同じような感覚が行ったり
来たりしてます🥲点滴は平気
ですがまたあの陣痛に耐えなきゃ
なんだあ…ってなってます🥲

1人じゃないですよ仲間です💭

はじめてのママリ🔰

みんなめっちゃ怖くて不安だらけだと思います!🥲
私も怖すぎて、生期産入ったあたりから早く赤ちゃんに会いたいけど毎日憂鬱でした😂

あっち

私も毎日毎日怯えていました!笑
妊娠中の血液検査もひとり怖いとキャーキャー言ってエコー検査も陣痛怖い〜嫌だ〜と喚いて先生に笑われてました(笑)
しかも三人居ますが毎回です!笑
私なんか生まれておいでもなく怖いからお腹にずっと居て😭と思ってました(笑)

1人目は未知の痛さでの怯えがありますが2人目3人目は痛みは覚えてないのにあの痛みがやってくるという謎の怯えがあり私的には2人目以降の方が恐怖心強かったです😂

陣痛は必ずやってくるし痛いしでも終わりは必ずあるし、、我が子見た瞬間そんな感情も痛みも吹っ飛ぶくらい愛おしく可愛いですよ♡
大丈夫です!頑張ってくださいね♡どうか安産でありますように🍀