※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

8〜9ヶ月の赤ちゃんにはLサイズの乳首が適しています。試してみてください。

8ヶ月から9ヶ月頃の赤ちゃんは哺乳瓶の乳首のサイズはどのくらいですか?

生まれてすぐの病院にいる頃しか哺乳瓶を使ったことがなく、今度、乳首を買いに行こうと思うのですがよくわかりません(>_<)

哺乳瓶は母乳実感です。
表記通りに9ヶ月からのLサイズを、9ヶ月に入ってから試してみれば良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも母乳実感で、哺乳瓶の乳首は最近Lサイズに変えました☆表記は目安で、うちの子はまだMでも大丈夫だったのですが噛んで穴開けちゃったのでLに変えてみました☺️

• k

k

参考になります!
    噛んで穴開いちゃうんですね💦
    普段使ってないとそんなことも想定できてませんでした(^_^;)

• 4月27日
れい&りゅうママ

Lサイズで大丈夫ですよ😄
私は変えるということ知らずに6ヶ月までSサイズ使ってました😅

• k

k

ありがとうございます!
    誰か教えてよー!って思いますよね😂💦

• 4月27日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

私もママ友に言われて確かにそうだよねってなってすぐに買いに行きましたよ😂

• 4月27日
miyu

Lでいいとおもいますが、もう哺乳瓶使わなくなるぐらいじゃないですかねー?哺乳瓶でなにを飲む感じですか??
そろそろミルクにしてもストローのほうがいいとおもいますー☝🏻歯が生えてきてるだろうし、哺乳瓶でダラダラ飲むのはよくないみたいですよー☝🏻今まで哺乳瓶つかってなかったならわざわざ使わないほうがいいかも。。。くせになるともうやめないといけない時期がすぐくるとおもいますー💦💦

• k

k

ミルクの練習です💡
    保育園に預ける時のためですが、ストローは使えるし、保育園はまだ先のことなので、私も今更必要ないかなとは思いつつ一応やってみようと思ってます(^o^)

• 4月27日