※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
家族・旦那

愚痴です切迫だったしお腹もはってるしいつ生まれてもおかしかない近く…

愚痴です
切迫だったしお腹もはってるしいつ生まれてもおかしかない
近くに頼れる人はいないので夜に破水したら上の子を見てくれる人がいない
すぐ連絡くれれば1.5時間で帰ってくるよと言っていた旦那
終電間近まで仕事かなと思ったら、終電時間過ぎても連絡なし
連絡なし
電話繋がらず
連絡なし
やっとLINEが既読になった
ああ酔っぱらってるなっていう文体
大きい駅からタクシーで帰るそうで
何考えてるんだ
付き合いで飲みにいくことは否定しないけど状況考えろ
せめて連絡入れろ
そして連絡つくようにしておけ
あほか
30過ぎて2児の父親になるってのに
しかも毎週末疲れで体調くずすくせに

怒りを通り越して呆れてしまった
がっかりだ

コメント

Y

男は気楽でいいですよね。
同じ親なのに、結局苦労するのきつい思いするのは女の私たちだけですもんね。(TT)
なんかこの不平等さに本当に腹が立ちます。
うちも昨日飲み会で連絡付かずブチギレだところでした💢笑
けど、こんな風なの続くともう怒るのすら疲れてきますよねー。

  • ろん

    ろん

    お子さんの年齢も近くて共感していただき凄く励みになりました!

    ほんと、妊娠してみろと言いたい
    内臓圧迫され、恥骨痛に悩まされながら家事育児してくれ
    つーか連絡つかないってどういうこと?笑

    そうなんです、怒りを通り越してしまったんです
    こうして冷めていくのかなーと残念な気持ちになります

    お腹の子供、あなたのお子さんですが、おわかりかな?って感じです

    また愚痴になっちゃってすみません😢
    コメントありがとうございました!

    • 4月27日