※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

プリキュアやアンパンマンのショーを観て泣きそうになる理由がわからない。楽しそうな子供に対し自分だけ涙が出るのが不思議で困っている。同じ経験をした方いますか?

プリキュアとかアンパンマン とかのショーを観ると泣きそうになる?のは何故なんですかね?😂😂
子供はキャッキャ楽しそうなのに私だけウルウルじーんときてて毎度意味がわからなくてそんな自分が不思議でたまりませんww

同じ方いらっしゃいますか??
何故か理由わかる方おられますでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

この前プリキュアの映画行った時
横に座られてたお母さんが号泣されてました笑
理由はわからなくて申し訳ないのですが一定数おられそうですね🤣🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    号泣されてたんですね🫣
    多分私もそっち側の人間ですよね😂仲間がいて安心です!笑

• 2時間前
のの

なぜかプリキュアの変身シーン(初回のみ)でウルウルします(笑)

あとはこの前のさとるくんといろはちゃんの青春だなぁ!って感じのところを見ると自分には遠い記憶なのが刺激されるのがグッときます🥲
追体験というか過去の学生の頃の気持ちが呼び戻されるというか…

青春尊いな…みたいな気持ちにもなります😊