※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市の石塚レディースクリニックについて教えてください!1人目は違…

鹿児島市の石塚レディースクリニックについて教えてください!
1人目は違う産院で出産してます。
2人目は石塚で出産予定です。


出産後は母子同室でしたか?

また、ミルクは病室を出て作りに行かなきゃいけないと聞いたのですが、赤ちゃんが泣いてるのを部屋に置いて作りに行く感じですか?💦それとも泣いてる赤ちゃんをコットにいれて一緒に作りに行く…?

夜間も部屋の外に出て作りに行く、を3時間おきにしてたらめっちゃしんどそうだなぁと思って…夜間は預けたいなと思ってるんですが可能なんですかね💦
わかる方教えてください😭

コメント

ままり

出産後は同室です☺️
が、疲れたり寝たい時は預けることも出来ましたよ✨
作りに行くと言っても扉開けたら目の前なのでそこまで辛くなかったですー