※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が歯が生えてきて私を噛むようになりました。眠い時やオムツが気持ち悪い時、きょうだいに独り占めされるときに噛みます。歯が揃えば噛まなくなるか、歯固めは必要でしょうか?

1歳で歯が生えてきて歯がゆいのか、私を噛むようになりました。同じような方いますか?歯が揃えば噛まなくなりますか?特に眠い時やオムツが気持ち悪い時、きょうだいが私を独り占めしたときに噛みます。噛むのだめとは毎回伝えていますが、まだわからない年齢だと思います。歯固めとかさせた方がいいですか?バナナ型のや舐められたろうあと幾つかは持っていますが、なかなかハマるものがなく、、

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もやってました!!
歯がちょっと生えてきたなぁってころだったと思います!!

特に注意もせず、歯固めも買ってはみたものの気に入らなかったですが気づいたらなくなってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊気づいたらなくなっていたんですね!!
    自然と治る場合もあるとのことで注意しながら様子みてみます✨

• 3時間前