※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育児などと全く関係ない質問申し訳ありません💦LINEアカウントについて分…

育児などと全く関係ない質問申し訳ありません💦
LINEアカウントについて分かる方教えて頂きたいです。

一年前に旦那がiPhone機種を新しくし、使っていたLINEのアカウントを引き継がずに新しいアカウントで一から再度開始し現在もその新しいアカウントで私達はやりとりしてます。
旦那が機種を変える前のLINEアカウントでも会話を沢山していた為、
旦那とのトーク履歴や旦那のアカウントはブロックなどせずそのまま残していました。
前の古いアカウントとのトーク履歴は〇〇が退会しました。と最後残っており表示されている名前の部分は〝メンバーがいません〝となりトプ画像も何も無くなると思うのですが、先ほどたまたま旦那との古いアカウントのトーク履歴を見返したら、しっかりと前の古いアカウントのトプ画像と名前が元通りに戻って表示されていました。

バグなのでしょうか?😭
それとも違う端末で古いLINEアカウントにログインしたとかそういう形に繋がるのでしょうか。。
機械音痴な為詳しい方教えて頂きたいです😭

コメント

ママリん

詳しいわけではないですが、旦那さんの古いアカウントは削除せずに残したまま、ママリさんのLINEで古いアカウントをブロックしただけですよね?
それならトーク履歴はそのままだと思いますよ。アカウント削除してないならメンバーがいないって表示にもならないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は機種変してLINE新規登録する前に多分古いLINEアカウントを引き継がずに削除してたと思います。
    新しくするから(私の)QRコード頂戴と言われ、LINEは確かに一から新規登録していました。

その後何回か古いアカウントを残して見てたのですが、アカウント削除した後のよくありがちなトプ画像も消え、名前もメンバーがいませんに今までずっとなっていたのですが、さっきたまたまトーク履歴を遡って開いて見てたらトプ画も名前も無かったのに、急に名前とトプ画がしっかりと元通りになっていたのです💦

説明が分かりにくく大変申し訳ないです…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで何度も見てた古いトーク履歴で名前の部分が〝メンバーがいません〝とトプ画像が消えてる状態だったのに
    急に元通りに表示される事なんてあるのかなと不思議に思い💦

• 2時間前
  • ママリん

ママリん

実はアカウント削除してなくて、名前とプロフィール画像を変えてただけ、みたいなことしか考えられないですね。
    バグかどうかは問い合わせるのが早いと思います。

• 2時間前