※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠11週目でお腹が膨らんできて、息をすると妊娦感を感じる。体重は増えず、うつぶせが苦しくなってきた。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠11wです。
気を抜くと、下っ腹にポールみたいに
ポコっと膨らみが出ます🤣

お腹に力を入れて、普通に立って
いる分には、全然目立ちませんが、
ふぅ、と息をはくと妊婦感あります、、笑

2人目だから膨らむのが早いのか、
ただの脂肪なのか、、笑
ちなみに、今のところ体重の増加はありません🫢

うつぶせも苦しくなってきました。
でもまだ11w、赤ちゃん芽キャベツくらいの
大きさらしいです🤣

同じ感じの方いますか?笑

コメント

💜

3人目妊娠中で週数同じくらいです!
私も体重は変わらないのに、お腹凹ましても下腹部だけ出てます🥹
これは脂肪じゃない、赤ちゃんだ。って言い聞かせてます🤗笑

まま

もうまもなく8wなのですがもうぽっこりです😂
同じく体重変わらず、これは脂肪なのか?なんなのか?不思議に思っています☁️笑