※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月保育園にお弁当持っていかないといけないのですが、何入れます…

1歳2ヶ月保育園にお弁当持っていかないといけないのですが、何入れますか??
卵アレルギーです。

コメント

たぬき

いつもおにぎりと茹でたブロッコリーと刻んだミートボールかハンバーグと皮向いて小さくしたトマトは定番で入れてます!
あとお味噌汁の具(人参、大根、ナスが多い)です✨

みー

めっちゃ食べるので,おにぎり、枝豆コーン、ミートボール、トマト、スパゲッティ入れました☺️

ママリ

ひとくちおにぎり、ウインナー、ブロッコリー、アンパンマンポテト(or星型ポテト)、チーズは定番メニューで、たまにさつまいも煮とか人参グラッセとかトマトとかひじきとかウインナーの代わりにハンバーグとか入れてました☺️

保育園じゃなくてお出かけの時に作ってたので参考になるかは分からないのですが…💦
保育園用なら、残さず食べれるように普段食べなれてる好きな物たくさん入れてあげるのがいいと思います🥰