※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の近隣で、未就学の子ども2人連れて楽しめるお出かけスポット教えて…

大阪の近隣で、未就学の子ども2人連れて楽しめるお出かけスポット教えて欲しいです。

ちょっと考えたのは東条湖ランドなのですが、6歳と4歳に大人1人なので乗れない乗り物もあるので却下しました…

万博公園、天保山、ハーベストの丘、神戸どうぶつ王国、太秦映画村、天王寺動物園、キッズプラザ(扇町公園)、ひらパー、大阪城公園、服部緑地、鶴見緑地、ボーネルンド、キッズランドUS、あそびマーレ
などは最近行ったり、普段からちょこちょこ行っているので、それ以外でお願いします。

気候がいいので屋内より屋外が希望です。
夫が不在なため、わたしが1人で子ども2人を連れてお出かけしたいと考えています。

コメント

M

🚙オッケーなら、生駒山上遊園地とかどうでしょう🎡
まあまあ楽しめますし、ふもとに車停めて、可愛い形のケーブルカーで行くのオススメです✨
遊園地の高い乗り物から見る景色は最高ですよ❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生駒山上遊園地🎡
    まだ行ったことないです。
    自宅から車で40分程度で行けるみたいです😊
    ありがとうございます!
    ちょっと調べて検討したいです✨

• 2時間前
初めてのママリ

移動手段は車でしょうか?電車でしょうか?
まだ行った事ないので、どうかは分かりませんが京都競馬場最近リニューアルされて子連れで楽しいと聞きました!駅降りてすぐです!
遊具あり、トランポリンみたいなのあり、お馬見れる、室内キッズルームありと楽しいそうです!
駐車場は、専用駐車場高いので周辺のパーキングの方が良いそうです!
後は、亀岡のKIRI no KO行ってみたいなと目論んでます。少し遠いですかね😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    車でも電車でも大丈夫です👌

書き漏れていますが夫が無類の競馬好きで競馬場には関西関東とちょこちょこ行っています…
    が、最近の京都競馬場には行っていないので、夫がいる時に行ってみます😊(大喜びで行きます😂)

キリノコは初耳でした!
    来年京都に引っ越すので覚えておきます✨

• 2時間前