※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

旦那の職場の後輩夫婦が我が家に遊びにきたのですがなんだか始めてこの…

旦那の職場の後輩夫婦が我が家に遊びにきたのですが
なんだか始めてこの人苦手…と思っちゃいました。

自分の話かお嫁さんの話のみ、私が話に入っても返事もせずシカトなんです。で、また自分か嫁の自慢話。
前なんて、旦那が女性は準備に時間がかかると言う話をした時は、自分の嫁は出発するギリギリまで寝てて顔洗って行くくらいだよって言ってて。
なんか、メイクに時間かかるの申し訳ねぇな!て🤣
私は、顔を作らないと外に出れないから〜
奥さんお綺麗なんですね😌😌😌と言って終わらせたんですけど
多分そこから無理なんだろーな笑

だから、家に来た後半私は子供達寝かしつける程で一緒に寝たんですけどすんごくモヤモヤして。
ここで成仏してください笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えーシカトとか感じ悪すぎますね!!
自分自分な感じも無理ですね🥹
会話下手すぎだろって🤣笑

  • みお

    みお

    話し方も、〇〇っすよ!
    みたいな感じでホント苦手な人です笑
    これが生理的に受け付けないかぁー!て🥹

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭悪そうな話し方ですね🥹もう出禁にしましょ笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

もう外で飲んでくれって感じですね😌
家にストレスを持ち込まないで欲しいですね🥹