※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベビーベッドが物置になっていて収納に悩んでいます。オムツやお世話セットをきれいにまとめたいです。どう収納したらいいでしょうか?

オムツやお世話セットなどみなさんどういう風に収納されてますか??
私はベビーベッドが物置と化していてベッドの上にオムツやお世話セット、手口拭きお尻拭きのストックなど乱雑に置いてる状況でして、そろそろ本当にベッド使わないので片付けようと思うんですが、今まで置いていたオムツやらをどのように収納したらきれいかなーと悩んでます💦ベビーベッド使っていたときは地べたに置いてましたが、見た目も悪いし掃除もしにくいので、1つにまとめられたらなぁと思ってます。

コメント

👩🏼

ニトリの3段カートにまとめてますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ニトリ3段ワゴン調べましたが赤ちゃん用品まとめられてる方結構おられるんですね✨️とても良さそうです🥹近々ニトリでプレイマット買う予定だったので一緒に探してみます😆

• 6時間前
キラキラぴかぴか

ワゴンのタイプはイタズラされそうだなと思って、ニトリの整理バスケットをオムツストッカーにしました!
家の中でどこにでもサクッと持ち運べて便利です!
手の届くところに置くと必ずイタズラされるので、子供が届かない場所に置いてます😣