※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今まで旦那におにぎりしか持たせてなくて、最近育児も落ち着いてきたか…

今まで旦那におにぎりしか持たせてなくて、最近育児も落ち着いてきたから今日は使い捨ての可愛い箱にお弁当を詰めて渡しました。そしたらめちゃくちゃ喜んでくれて、会社のおじさんたちにもよかったなぁって言われたらしく、なんかお弁当も詰めてくれないひどい嫁みたいじゃん!ww
そして可愛い箱に入れたから捨てていいのか迷って会社のおじさんたちと論争して、捨ててきてくれましたwww
どっちでもよかったけど捨てる手間省けたから正解🙆‍♀️
周りの人達みんな愛妻弁当食べてたからずっと羨ましかったらしいwwごめんよ旦那😂😂😂

コメント

おじゃが

なんかこっちまで嬉しくて幸せな気持ちになりました🥺🤍
お弁当いらないって言われてるけど私も時々作ってみようかな…✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷食入りの手抜きお弁当だったのにめっちゃ喜んでくれてて作ってよかったってなりました🥹🥹
    時々でも作ったらきっと喜んでくれると思います!!
    朝早起きがちょっとしんどいですが喜んでくれると嬉しいですよね✨

    • 2時間前