※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人ワンオペのママは朝の準備で、0歳の赤ちゃんが泣いたら授乳する時間がないため、おしゃぶりを使うか迷っています。三人目の赤ちゃんにはミルクも使う予定で、臨月で出産が近いです。

3人ワンオペのママは朝の準備どうしていますか?
0、2、4歳です!主人は朝早く出ていくのでいません!
朝の準備中に0歳が泣き出したら授乳する暇なんてなさそうでおしゃぶりか一人飲みさせとくしかないのか!?と考え中です。
今まで完母でしたが三人目はミルクもたくさん使っていこうと思っています!
臨月でまもなく出産です。

コメント

しりり

0、2、6歳です。母乳よりの混合で、夜の就寝前と朝の起床時にミルク足しています。朝はミルク飲ませたら0歳は泣かせっぱなしで、上の子達の準備をしています😅大まかな準備は前日に済ませておいて、当日慌てないようにしています。

もう少しで出産なんですね!がんばってくださいね!

はじめてのママリ🔰

3人目5ヶ月の時から仕事復帰してて、旦那とは別に暮らしているため朝はバタバタです笑

ある程度の月齢になったら、おっぱいやミルクしながら準備進めてました!笑

リコッタ🧀🥞

我が家は5,2,0歳です!
うちの子泣かせちゃってました😭
私が起きなきゃいけない時間の前に授乳して寝かしつけようとしてたのですが、そんなうまく寝ててはくれなくて😂
朝の忙しい時間に抱っこ紐しながらだとテキパキ家事したり上の子達のお世話できないって思って😵
今は幸いだいぶ寝てくれるようになったので、上の子達そっと起こして家出る直前に末っ子起こして保育園送ってくことが多いです!
1人飲みかおしゃぶり使えるならそれがいいですね☺️