※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
お出かけ

至急お願いします!仲良くなって半年ほど経つママ友とLINEをしていてお出…

至急お願いします!
仲良くなって半年ほど経つママ友とLINEをしていて
お出かけの話になって私は免許もってない、旦那は持ってるけど車は持ってない状況なので基本お出かけとか移動は自転車か電車なんですか、もしチャイルドシートだけあれば私の運転でどこか遠出できるかなと思ってと言うてくださって、なんて返していいのか分からなくて。。。
めちゃくちゃ嬉しいんですが、嬉しいです!ぜひお願いします!とか返したらガツガツしすぎかなとか思って。。。
なんて返すのがいいでしょうか。。。教えてください!!

コメント

🧸𖤣𖥧

嬉しいです!
チャイルドシートはこちらで準備しますので
よろしくお願いします!
とかですかねー🤔

ひよこ

ありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しいです🥹
ご一緒させてもらえるタイミングがあればよろしくお願いします☺️
的な感じでどうですかね🤔
私は逆にママ友側ですがぜひお願いします!と来るといいねんけどぜひ、かあ...笑
ってちょっとなるかもです🤣

ままり

私なら事故とか怖いから...乗りません…
チャイルドシート準備も、面倒だから…駅前で集合してランチで…w
機会があったらよろしく程度ですね。

はじめてのママリ🔰

素直に「え、いいんですか🥹✨嬉しいですが、ご迷惑になりませんか…?😖💦」って言って、1度再確認しつつ向こうは「いいですよー」と来ると思うのでそしたら「ありがとうございます♪すごく嬉しいです‼︎その代わりランチ奢りますね😁」とかが可愛げあっていいかなと思います🤣

• ベビママ

ベビママ

それめっちゃいいです😭😭
    ありがとうございます😭
    文章考えるのめちゃくちゃ下手くそで助かりました😭

• 1時間前