※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一人焼肉にいきたい!友達や家族とではなくて一人でのんびり肉が食べたい…

一人焼肉にいきたい!
友達や家族とではなくて一人でのんびり肉が食べたい!
でもハードル高い!
一人カラオケ、一人カフェ、一人旅、一人ライブ、一人ラーメン、一人ファミレス、一人おしゃれパンケーキやさん、一人ダイビング、海外旅行で一人ショッピング、と一人でだいたいのことはしてきたけど焼肉と居酒屋だけはなんかハードルが高過ぎて!!
誰か背中を押してください!!!

コメント

みいこ

お近くに焼肉ライクとか、お一人様向けの焼肉店あるといいですが…ファミリー向けの普通の焼肉店だと勇気いりますよね🥹
でもランチならまだハードル低いかもです!

居酒屋はカウンターあるとこ行く分には余裕です🫡

案外まわりは気にしてないはず!!!頑張ってください👊🏻✨

えび🔰

一人で活動するのも楽しいですよね〜✌️!人に気を使わなくていいし

一人焼肉も居酒屋も行きましたよ!落ち着いて食べれて飲めて楽しかったです!黙々と食べるからご飯の味も味わえました🤍周りの人も最初はあ、一人なんだな〜と思うかもですが、人のことなんて大して見てないと思います!
ぜひ!行ってみてください!!

ぷくぷく

まだ子どもが生まれる前ですが、1人焼肉行ったことあります!
しかもファミリー向け笑
平日の昼間だったのもあってか、周りも1人のサラリーマンとかたくさんいました😃

居酒屋は学生時代にバイトしていたことがありますが、お一人の方も結構来られるので、意外と大丈夫ですよ👍

楽しい時間を過ごせますように😊

はじめてのママリ🔰

1人で海外行けたなら居酒屋なんて余裕ですよ笑
入るときちょっと勇気いりますが、全然余裕です✌🏻
焼肉はまだ行ったことないです

はじめてのママリ🔰

いやいや、海外旅行の方がハードル高いですよ~!😳
焼肉は夜ですと、各種1人前ずつでてきてしまったり盛り合わせも量が多いですが、ランチなら手頃ですしオススメです✨😄
1人居酒屋も、自分のペースで楽しめるのでこれはこれでアリ!と思いました🤭