※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷ
雑談・つぶやき

トイレ、温泉問題悩むな( ´›ω‹`)💦いままでは普通に女子トイレ入ってたけ…



トイレ、温泉問題悩むな( ´›ω‹`)💦



いままでは普通に女子トイレ入ってたけど
だいぶ大きくなってきて
恥ずかしいって言ったり、同級生に見られたら
嫌ですよね🥺🤚



周りの方も、なんで?ってなるだろうし。



あーあ、シングルって
一般家庭より悩みが爆増だよなぁ



多目的トイレはできれば使わせたくなくて
おしっこなら、男子トイレの前で声かけながら待ったり
うんちなら、女子トイレ入っちゃってます😖💭



多目的トイレはもう少し増やしてくれたらな

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

多目的トイレって名前を変えて欲しいですよね🥺
私も一人で子供を連れてる時は長男を連れて女子トイレ悩みます💦

ファミリートイレとかなら、使いやすいですよねー🙏🏻

  • ぱぷ

    ぱぷ





    コメントありがとうございます!


    ファミリートイレ思ってました!!
    親子連れのみ利用可能とかにしてくれれば
    ほんとに使いたい家族が遠慮なく使えるのにな🥺

    • 2時間前
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    うちは旦那が温泉だめなので、、長男が小学生になった今家族だけで温泉に行けなくなりました。
    あと3.4年して子供だけで温泉入れる年まで我慢です😭

    女子トイレも男の子連れて入れるように手前に1つだけでも親子トイレみたいなの欲しいですよね😭

    • 2時間前
  • ぱぷ

    ぱぷ




    ほんとそれです!!
    女子トイレ敷地内に入れたら、ほんとに気使わなくてすみます!!




    少子化とか言ってるわりに、生まれた後は優しくない世の中だよなーって改めて実感してます😭😭

    • 2時間前