※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

可愛い子供に一日中付きまとわれて疲れています。ストレスを感じています。周りのママさんはすごいです。

後追いなんだか疲れました😩
可愛いんですが一日中付きまとわれると
ちょっとパーソナルスペースみたいなのが無くて
ストレスです😫
んー!んー!うぉーとかずっと言ってるし今日は特に何もしていないのに疲れました😩

とんとんトマトちゃんで一時回避しましたが
すぐ泣いて近づいてきましたね😩

世の中のママさんすごいです。。。

コメント

ほし

お気持ちとても分かります😢
日中は保育園に預けているので帰ってからずーっと
追いかけてきます😂
離れると泣いて探してるし😂
1日ずっと一緒にいると
大変ですよね😣
無理なさらずです★
毎日お疲れ様です🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いて探されます🤣
    午前中はまだ気持ち的に大丈夫なんですが、夕方になると疲れてきてしまいす😩ありがとうございます😭

    • 15時間前
みどりーず🥝

疲れますよね😇
3人揃ってぞろぞろトイレまで着いてこられるともう勘弁してくれって思います😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人も1人でも疲れるのにすごいです💦お疲れ様です。。。😭

    • 15時間前
はじめてのママリ🔰

分かります🥹
ソファ座って休んでるときも乗っかってきて顔掴んできたりするし、椅子に座って休んでも足にしがみついて噛んだり舐めたりしてくるしもう解放してくれ!って思ってます🤣
キッチンにいくと泣かれるのでもう家に逃げ場所なしです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    私も足掴んできて爪が食い込んできて痛いし、毎回毎回座ってたり寝転んでたら登ってこられるのもしんどくなって😭💦キッチンも同じで泣いてこちらに足にしがみついて来て疲れちゃいます😭

    • 15時間前