※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
家族・旦那

義理の妹に会う度に意地悪されます。旦那の弟の奥さんです。話しかけて…

義理の妹に会う度に意地悪されます。
旦那の弟の奥さんです。

話しかけてきたと思ったら揚げ足を取ってきたり、、、
旦那の親族も気づいているぐらいです。。。

まだ2回しか会ったことがありませんが、
なんでも上から目線です。

あちらの方が年上なので仕方ないかもしれないですが、、、

もう会わないので、
次会う時は冠婚葬祭だとおもいますが、
もう2回も意地悪をされているので、仕返しをしたいです。
じゃないと精神がもたないです。

話しかけられても無視がいいとおもいますか??
なんかいい案教えてください^_^

※非常に敏感になってしまってるので誹謗中傷は控えてください( ; ; )

コメント

Sapi

無視したら周りから見てもやり返してるなーってなるので
同じ嫁同士の立場で相手が意地悪してるの周りも分かってるなら
話しかけられたら軽く話すくらいでニコニコしてたほうが得そうです😂
私いじめられて可哀想、でも健気に受け答えしてますよーってしたほうが
周りからのイメージもいいです(笑)