※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぽ
ファッション・コスメ

【ディーマー用のブラ】卒乳後ディーマーが治らない方、どんなブラがい…

【ディーマー用のブラ】卒乳後ディーマーが治らない方、どんなブラがいいか教えてください🙏 🥺
普通のブラだと、子どもの手が当たったときにイライラしてしまいます。形状はスポーツブラでも何でもよくて、できるだけ乳首の部分が分厚く保護されるブラがいいです。
恥ずかしながら、お風呂もブラつけて入ってます😅

コメント

maru

ナイトブラをずーっとつけてます

それしかつけれません😰わたしも少しでも隙間があると無理で、寝てる時もしっかりズレずに守られてないと気持ち悪いです。。

• まぽ

まぽ

コメントありがとうございます!
    ナイトブラですか!パッドは一体型ですか?それとも自分で別のパッドつけてますか?

スキマがあると気持ち悪いのめっちゃわかります…つらいですよね😭

• 1時間前
  • maru

maru

パットは一体型です!
    ビアージュ使ってます☺️

• 1時間前
  • まぽ

まぽ

ビアージュ調べてみます💓ありがとうございます😊まわりにディーマーの知人がいなくて困ってたので本当に助かりました!

• 36分前