※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度、幼馴染の仲良しの友達のお家に子供とお泊まりに行きます!向こうは…

今度、幼馴染の仲良しの友達のお家に子供とお泊まりに行きます!
向こうは0.2歳児で、みんなで食べれるような手土産を持って行きたいんですが何が良いでしょうか?
田舎なので、百貨店のお菓子などは有名でも買いにくいです🥲
どんなジャンルのお菓子だと嬉しいよー!嬉しかったよー!
食べやすかったなどあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼリーとかフルーツは絶対喜ばれると思います🥰
イオンに贈答用のものがサービスカウンターにありますよ🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼリー、フルーツは間違い無いですね😂フルーツなら0歳の子も離乳食時期で食べれると思うので、ちょっと見てみます✨

    • 1時間前