コメント
ままり
蕁麻疹ではなくて??
皮膚科いきましたか?
ままり
蕁麻疹ではなくて??
皮膚科いきましたか?
「小児科」に関する質問
上の子が体調不良で小児科へ行く場合、下の子(赤ちゃん)も一緒ですよね?😭風邪もらったりしないか心配じゃないですか?😭何か対策などされてることありますか? 下の子を預ける場所がない場合です!
下痢になってから4日目です。 下痢になってから、泣き方が変わった気がしますが 変わらず熱もなくて、機嫌もいいです。 ミルクは2日目の夜間に普段残さないのに90ml残しました。 (普段は170ml完飲です。) 3日目の夜間も70…
⚠️💩の写真あります⚠️ 生後10ヶ月の子ですが、3週間下痢が続いています。 小児科を受診して、ミヤBMを飲み続けているのですが、治る気配がありません… 下痢ってどのくらい続くのでしょうか😢? 下痢自体は1日1回で、離乳…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ままり☺︎
皮膚科ではなく、小児科に行きました💦
月曜日は風邪からくる蕁麻疹かな〜って言われました。。
今日は保育園からもう一度受診してほしいとお呼び出しがきて同じ小児科に連れて行き、様子見してみようって感じでした😣
皮膚科の方がいいですかね😭
ままり
風邪が落ち着いてるなら皮膚科がいいですね。
専門家ですから...うちも蕁麻疹は蚊に刺されみたいなのがでましたよ。
蕁麻疹の薬は段階があるので飲み続けたほうがいいようです。
ままり☺︎
そうなんですね、、!
明日皮膚科に行ってみます🙏🏻
ありがとうございます🙇♀️