※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

親戚の集まり(お葬式)で手足口病の子供を連れてくるのはアリなんです…

親戚の集まり(お葬式)で手足口病の子供を連れてくるのはアリなんですか🥶?
いくら出席停止の病気ではないと言っても、熱とかも出る可能性あるし、重症化したら大変と聞くのに
親戚の人が連れてきていてびっくりしました‥
うちには0歳児もいるのに😓
上の子もこれから幼稚園のイベントあがあるから休みたくないのに‥
移ったらごめんと言われました😱

コメント

ままり

ごめんで済まされない、、😇😇😇

• まま

まま

ですよねぇ😭
    そう言われたら大丈夫としか言えないし😭
    常識ある人だと思ってたから残念だし子供にうつってたら恨みます😭

• 3時間前
ママり

一応解熱していれば登園はOKと言われてますが、発熱ある中来たんですかね😥?
それならナシですね💦

• まま

まま

うつったばかりなので発熱するならこれから?な感じだと思います😭朝から出席していたので夕方には熱出てたかもしれないし🥶
    なしですよねぇ😓

• 3時間前
3人のママ

治りかけで発疹のみだったらありですが、なったばっかとかだったらなしですね😇

大人に移ったら重症化するし私だったら連れてくんなって思っちゃいますね😅

• まま

まま

ですよねー😓😓😓
    なったばかりぽかったです💦
    連れてくんなと思って上の子にはマスクさせたんですが😭😭うつってないといいです😭💦

• 3時間前
momo

いやいや、許せません💦
移ったらごめんって事は
微熱なり発疹が酷いかだと思います😔

登園出来るくらいならだけど
感染力が強くてクラスで広まるレベルだし大人がなってもキツイみたいなので
呆れます😮‍💨

• まま

まま

ですよね💦気にしすぎと思いましたがやっぱ許せないですよね💦
    熱なしで、ぷつぷつは出始めぽい感じでした😭
    おばあちゃんの葬儀だから出席したいのはわかりますが、こちらとしては勘弁して欲しかったです😭
    うつってないといいですが😭😭

• 3時間前
  • momo

momo

来たいのなら
    それなりに申し訳なさそうに隅の方に居るとか、人の子に近寄らせないとかなら
    まだ!まだ許せるって感じですが、そう言ってきてる時点で私の中ではアウトです😔

子供さん達に移ってないといいですが😭

• 3時間前
  • まま

まま

ですよねですよねー😭
    一応マスクは途中からしてましたが、みんなと同じところにいたし隔離とかしてなくて😱
    離れたところで食べようとかは言ってたけど結局流れでみんなと食べてたし😓
    これから数日間神経質になっちゃいます😭

• 3時間前
  • momo

momo

なりますよね💦
    私でも絶対なります😔

来たい気持ちはわかりますが
    もー!って感じですね😭

• 2時間前