※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるかちゃん
お出かけ

11月下旬の平日にディズニーランドに行きます。北斎の予約が14:20ですが、受付には何分ごろに行けば良いですか?予約時間ぴったりに行くと待たずに通せますか?食事の提供は注文から何分できますか?

よくディズニーに行かれる方にお伺いしたいです。

11月下旬の平日にディズニーランドに行きます。
14:20に北斎の予約が取れたのですが、受付には、何分ごろに行けば良いですか?

予約の時間ぴったりくらいに行くと、待つことなく通してもらえますか?それとも、何分か待ちますか?

早めにいって、予約時間より早く通してもらえることもありますか?

また、食事の提供は、注文から何分くらいできますか?

コメント

ほのゆりか

優先入場なので、そのぐらいの時間に行くと先頭に並べるイメージですね
席が確保されている訳では無いので

注文から提供は普通のレストランと同じぐらいだと思いますよ

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    教えていただきありがとうございます😊!
    優先入場ということなんですね!
    とてもわかりやすかったです!

    • 10月24日
冬眠したい

予約時間ちょうどに行ってそこから待つ感じです

混雑してる日だとそれなりに待たされたりします👀

食事がくるのは普通のレストランと同じくらいです

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    予約していても、混んでると待つんですね😣!
    きっと普通に並ぶよりはマシですよね!

    教えていただきありがとうございます😊!

    • 10月24日
on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

予約と言ってもあくまでも優先案内という感じですので、行ってすぐ席に案内される訳ではありません!
その時の混み具合によって数分待つこともあります。
席の準備が出来たら呼ばれるという感じですね😊

14:20の予約でしたらその時間を過ぎないように行けば大丈夫ですよ。

  • いるかちゃん

    いるかちゃん


    教えていただきありがとうございます!
    毎月4〜5回も行けるなんて最高ですね🐭💓

    夜ご飯は19:30くらいにトゥモローランドテラスのテラス席で食べながらEパレを見れたら良いなあと思うんですが、テラス席は、結構前から場所取りしていないと埋まってしまいますよね?😥

    パレードって45分になっていますが、見ている場所から一通り通り過ぎるのに45分ではなくて、パレードのキャラクターなどがスタートから終わりのところに行くまでがが45分で合っていますか?

    見ている時間は、どのくらいの時間かわかりますか?

    たくさん質問すみません🥲

    • 10月24日
  • on

    on


    そうですね、食事時でもあるので食べながら見ようと思ってる人はそれなりに居ると思います😅

    スタート地点のホンテから最後のトゥーンタウンまで行くのに45分です!
    どこかで場所取りして先頭のフロートから最後のフロートが通り過ぎるまで見るのだと大体20分無いくらいですかね🤔

    • 10月25日
  • いるかちゃん

    いるかちゃん


    色々と教えていただきありがとうございました😊💓

    • 10月25日