※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ずっと抱っこするというのが辛く、泣き止ますために母乳をあげるという…

ずっと抱っこするというのが辛く、
泣き止ますために母乳をあげるという手段を
とってしまいます

やはり、よくないのでしょうか
よくないのであれば、長時間だっこのできるコツなどがあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

私完母で、好きなだけあげていいのよと助産師さんに言われたので、ほんっとに好きなだけあげてました🩷
なんなら今もあ、1回飲ませとくか。ぐらいのテンションであげますw

でも癖になるとなかなか大変と言われている添い乳、授乳寝落ちは絶対させないと決めてます☺️🫶🏽

長時間抱っこ辛いですよね💦
抱っこ紐に入れるのはダメですか???
あとは新生児〜それぐらいの時期は抱っこ布団で寝かせて、背中スイッチ発動しないようにそっと着地させてました!

たぬき

うちは泣いたら授乳を真に受けて本当にそうしてたら増えすぎて注意されました😢 心臓に負担だしこんなうんちなら消化器官にも負担なんだよと🥲💦
増えすぎてないなら大丈夫かと思います🙆🏻‍♀️
抱っこ紐で抱っこ、縦抱き抱っこ、ソファ座って腹の上で寝落ちしてもらう、これで乗り切ってました💪🏻