※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

しょうもない事なんですけど、私の発言変だったか教えてください😭娘は歯…

しょうもない事なんですけど、私の発言変だったか教えてください😭
娘は歯が2本抜けてて、aちゃんも2本抜けてて、bちゃんはまだ抜けてないみまいで、そのbママが、うちまだ抜けてないんだよね〜といってたので、そうなんだぁでも抜けるの遅い方がいいって言いますよねぇって発言しました。
本当に気にしすぎだとは自覚ありますがここにいる方、この発言どう思いますか?
bちゃんままと2人なら気にしないけどaちゃんママもいる場でいう質問なかったかな?失言だったかな?💦
コメントお手柔らかにお願いします😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまだ抜けてないんですが全く同じこと言われたことあります!!!!
普通に、そうなの!?なんで?ってなって
永久歯が虫歯になる確率が減るじゃん的なこと言われて、確かに~😆ってなりました
特に何も思わなかったけど何が失言と思ったんですか?🧐

まままりん

特に何も思いません😂
aちゃんママに失礼だと思ったんでしょうか?
全然気にしなくていいと思います☺️