※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

義兄のお嫁さんがネイルサロンをオープンする事になり何かお祝いを送り…

いつもお世話になっております。

義兄のお嫁さんがネイルサロンをオープンする事になり何かお祝いを送りたいのですが、何かオススメありませんか?🤔
旦那の兄妹からは観葉植物やお店の名前入りのバルーンが届いてるみたいです!
同じものでは無いのがいいなぁと思うのですが、ネットで検索してもお花かお酒か…みたいなのばかりで😣
予算は出産を控えている為あまり高価なものは厳しくて…5000円前後を考えています😣

ちなみにお店の雰囲気はハワイアン🌴な感じの様です✨

何かオススメな贈り物がありましたらぜひアドバイス下さい😭❤

コメント

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

キャンドルなどはどうですか??❁❀✿✾

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます♡
    私もハワイアン風なキャンドルでお店の名前とかいいなぁと思っていたんですが、検索していたら火を連想するものはNGとなっていました(இдஇ; )
    やはりネイルサロンだし華やかな方がいいかなぁと思ってお花にする事にしました😣
    考えてくださりありがとうございました!

• 4月27日
はん

ネイルサロンならやっぱり被るけどお花かなーと。ハワイアンで長持ちするドライフラワーなんかがお店的に可愛い気がします!

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!
    やはりネイルサロンだと華やかな方がいいですよね😣
    ドライフラワー見てみたんですが、予算が少ないのでドライフラワーやプリザーブドにしてしまうとすごくこじんまりしてしまって…
    他にお花届いていなさそうなので、私達からはお花にしようという事になりました!🌺
    考えてくださりありがとうございました♡

• 4月27日

お酒飲む方なら、モエとかのシャンパンどうですか?

旦那が店オープンしたとき、花や観葉植物だらけになってて、気持ちはとっても嬉しかったのですがちょっと後処理が大変でした😅

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます♡
    ご主人がお店オープンされたんですね😳✨✨
    確かにみーんなが観葉植物やお花だと困っちゃいますよね😱💦
    お酒は夫婦で飲まれる方なんですが、ネイルサロンなので華やかな方がいいのかなぁと思って一生懸命検索したんですがお花以外良いのが見つからなくて…
    多分個人店の小さなお店なのでそこまで沢山届く訳じゃ無さそうかな?と思ってお花にする事にしました😞

• 4月27日