※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
サプリ・健康

骨盤臓器脱(子宮脱)の手術を経験されたことがある方、いらっしゃいます…

骨盤臓器脱(子宮脱)の手術を経験されたことがある方、いらっしゃいますか?
2人目の産後、子宮脱になり、その後3年間症状が改善されることなく、このたび腹腔鏡下仙骨膣固定術での手術を受けることになりました😥不安な気持ちもありますが、術後に症状が緩和されて快適な生活が送れることを望みに頑張ろうかと思うのですが…。実際術後はどうですか?術後の痛みなどありましたか?退院後の生活はどうですか?何でも構わないので体験談教えて頂けるとありがたいです🥺
周りには子宮脱の手術はおろか、子宮脱を経験した人もいないような状況です😂先生にも「(この病院では)最年少の手術かなぁ」と言われました(30代後半です)😂手術に向けて、勇気をください!!!

コメント