※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ちょっと早いですが、年長さんの娘がクリスマスプレゼントはニンテンド…

ちょっと早いですが、年長さんの娘がクリスマスプレゼントはニンテンドースイッチがいい!とずっと言ってます😂
でも何のゲームがやりたいのか聞いても曖昧な感じです。カービィや女の子のオシャレゲーム?みたいなやつ?が興味あるらしく。

女の子でもう年長さんだったらSwitch持ってるよって家庭多いですか?子どもは一番上の子になります。
男の子だったらポケモンやってるとか釣りゲーム?やってるとか周りで聞きますが🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

スイッチ年中から持ってます!
うちの子はマリオカート、マリオパーティー、太鼓の達人、スイカゲームなどやってます!
女の子がやるようなのは興味持ってないです😂😂‼️

みゆあ🐰💜

Switchやってますよ〜!

ピクミン、カービィ、マイクラ、マリオパーティ、ルイージマンション、ピーチのゲームやってます

• みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

ポケモンも、やってますよ!

• 2時間前
にこ

男の子ですが、年中からSwitch遊んでます😅
よく遊ぶのはポケモン、マイクラ、マリオパーティー、どうぶつの森です

女の子でしたら、マリオパーティーとかどうぶつの森とか好きかもですね😳
私が小学生の時はずっとポケモンでした🤣

うちの子今のとこそんなどっぷりとハマる感じもなく、月に2回くらい
親と一緒にするかな?程度です✨
制限もかけれるので1時間にしています
目が悪くなるのが心配なので、効果があるのかわかりませんが、テレビ画面でしかしたらダメということにしています。
雨の日とか一緒に遊べるのでたまにはいいなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

幼稚園の甥姪は全員Switch持ってます( °_° )
今どきの子は早いですよね😮

ゲームソフトですが、もしどうしても一緒に渡したい!とかで無ければ、本体だけ一旦購入してソフトは後からほしいもの聞いてダウンロードするのがいいかなと思います😊🎮

ぽん

年少から持ってます😍

マリオパーティー
マリオカート
どうぶつの森
が好きです😊

はじめてのママリ🔰

もう小学生になる前から持ってるんですね😯
4歳の時、何度か私の妹がやってるあつ森で少し遊んでましたが😅
マリオは人気なんですね😀確かにグロい系がないので内容は安心できますね。
ゲーム機はお高いですが😂