※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
子育て・グッズ

母子手帳ケースを探しています。使い勝手がいいか教えてください。

お昼にも質問させてもらいましたが…もう一度失礼します💦

母子手帳を2人分まとめたくて、新しい母子手帳ケースを探しています✨

こちらの母子手帳ケース使われている方いらっしゃいますか?(о´∀`о)

使い勝手がいいかどうか教えてください✨

コメント

ままり

これだけ持って出かけることってありますか?サイズも大きいし、カバンのサイズも限られてくるのでは!?と率直に思いました!
デザインとっても可愛いですね!
回答ではなくてすいません(T_T)

• Miyako

Miyako

この写真のが16cm×21cmで、今使っているのが16cm×23cmくらいなので、私が使ってるカバンには入りそうです✨
    今使っているケースは大きさは2人分入るのですが、ポケットが少ない&ジャバラじゃないので使いにくくて💦
    2人分入れても使いやすい母子手帳ケース探してます(>_<)

• 4月27日
はじめてのママリ

もう探されていたらごめんなさい🙇
『双子 母子手帳』で検索したら2人分入るものがたくさん出てきました!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな感じです♫

• 4月27日
  • Miyako

Miyako

写真までありがとうございます✨
    1番下のやつかわいいですね😍💕

「双子」で検索したらいろいろ出てくるんですね✨
    調べてみます(о´∀`о)
    ありがとうございました💕

• 4月27日