※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
雑談・つぶやき

共働きだけど、実母と親戚のおばちゃんが暇だからって毎日子どもの保育…

共働きだけど、実母と親戚のおばちゃんが暇だからって毎日子どもの保育園を早めに迎えに行ってくれて、買い物も掃除もしてくれて晩ご飯まで作ってくれるってすごいな🙄
はい、完全に妬みです😂土日も1日家に来るらしいけど、旦那さん何とも思わんのだろうか、、w

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん激務なんじゃないですか❓

• かすてら

かすてら

私の夫が同じ会社なのですが、毎日定時の土日祝休みの人です😂
    旦那さんはゲームやゴルフ三昧できるから嬉しいとのことでした🔅

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね!
    みんなハッピーですね😊

• 4時間前
  • かすてら

かすてら

羨ましい🤣❣️

• 4時間前
はじめてのママリ🔰!

義姉も同じような感じです。2日に1回泊まってるようで…

友達なら羨ましいですが我が家には義両親2年に1度なので来れるならこっちにも助けに来いよ💢って感じで…

• かすてら

かすてら

義姉だと嫌ですね😖
    友達なら確かにそこまでこっちには関係ないので大丈夫ですが😂
    そこは少し気にかけて平等に(気持ちだけでも)してくれたら良いのに🙀

• 37分前