※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子と買い物とかいくと抱っこ紐でもカートでも降りたがって…

1歳9ヶ月の息子と買い物とかいくと抱っこ紐でもカートでも降りたがっておりたらあちこち行き買い物ろくにできません。この時期のお子さんちゃんと一緒に歩きますか?😭

コメント

よち

歩かないですね😅泣いても抱っこかカートでした。慣れてきたら文句言わなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

あと数日で1歳9ヶ月の娘がいます

全くちゃんと歩きません😇
あちこち勝手に行く、突然走る、気に食わないと座り込むで歩かせたら買い物出来ません😇

泣いても喚いても抱っこ紐かカートに拘束してます😂

ミライ

いいえ。2歳半の娘もカートに🛒ほぼ乗らないし、どっか行ってしまうので2人で買い物行くときは買い忘れが多いです。笑
手を繋いで一緒に歩いてたり、カートに大人しく乗っている子を見るとすごいな〜と思います😂😂
なので娘に👧りんご1個持ってきて〜とか、納豆2個持ってきて〜とか....一緒に買い物を楽しみます。笑
最悪ポップコーン🍿買ってからカートで食べてる間に(多分ダメだけど。笑)買い物します。笑