※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このハムチーズをお弁当に入れたら長女大喜びで先生に作り方教えてた😂あ…

このハムチーズをお弁当に入れたら
長女大喜びで先生に作り方教えてた😂

あのさーハムにチーズ乗せてチンしてラップでぐるぐる巻いて冷蔵庫で冷やして作るんよーって言っててちゃんとみてるんだなーって関心🐹

ハムチーズ、息子のお弁当にも入れようと思ったんだけど息子は嫌いらしく要らないって言われまだハムもチーズもあるからまた今度作ろうと思います🥺✨

小学校になってからめっちゃ反抗してくるようになって口も悪いししょっちゅう喧嘩してるんだけどこんな簡単な料理で喜んでくれるのみると可愛いなって思う♡

多分今日も怒るし喧嘩するんだけどいつもより穏やか母で居ようと思います(*゚▽゚)ノ🍺

みなさんも育児頑張りましょう✨


質問じゃなくてすみません。
ここ数日登校しぶりが激しく娘と喧嘩ばかりだったので久々に娘がルンルンで起きてきて学校に行けたこともハムチーズで大喜びしてくれたこともすっごい嬉しかったので誰かに聞いて欲しかったです😭

※写真は拾い画です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長女もこのぐるぐる大好きです🌀♡
喧嘩もするけどかわいいことに変わりはないですよね😔🤍

はじめてのママリ🔰

すごく可愛いです🥰
癒されました!!!
イヤイヤ期でイライラすること多いけど娘も大きくなったらこんなことあるのかなーと想像して乗り越えます😌
毎日お疲れ様です!!!
頑張りましょ~✊🏻

ゆみ

うちの子ハムとチーズが好きなので作ってみたくなりました😄
喜ぶといいなぁ