※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

義母の、「孫をお母さんたちに見せてやりたい」ってなんか私イラッとき…

義母の、「孫をお母さんたちに見せてやりたい」ってなんか私イラッときちゃうんですけどおかしいですか?
妊娠中から散々色々されてきて、女の子がいいとかいって男の子が生まれたけど結局私物化みたいにしてきてイライラしてます。
義祖父母は大好きなのに、義母のせいで行きたくないとか思っちゃいます😭

コメント

みっちゃんママ

それだったら、義母抜きで個別で主さん達家族のみで義祖父母のところに会いに行くことは出来ないんですか??

そんなんイラっとくるに決まってますよー😂!!孫に対して、希望の性別があるのは分かるけど、それを口に出すことはNGですよね〜。夫婦間での性別希望ならまだしも、それ以外の人達があれこれと言うのはまじで非常識ですね!

• S

S

抜きで行こうと思ってます!
    でも意地でも着いてこようとしてます🤣

きますよねー!!
    女の子じゃないからって切迫早産気味なのに、動かされたりしてしんどかったので😭

• 2時間前
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

うわ〜、まじで意地悪い義母なんですね😑
    ちょー内密にして行っちゃってくださいね!!!笑

はっ…?
    それこそ人様の親にあれこれ言うのは失礼ですけど、頭おかしいんですかね…😥

• 2時間前
さき

義母に秘密で義祖父母に会いに行きます私なら!!
「孫を見せてやりたい」と言われたら、え🥹もう会わせましたよ☺️✌️って言いたいww

はじめてのママリ

普通に嫌です💦

言い方が問題あるかなって思います。
見せてやりたい←まるでSさんが嫌がってるかのような言い方。

そもそも孫を会わせる会わせないは夫婦が決めることだし
予定があって行けなかったり事情があるだろうに勝手に決めないでくれって思います笑