※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけについてどうしてもなかなか寝ないとイライラしてしまいます…

寝かしつけについて
どうしてもなかなか寝ないとイライラしてしまいます。抱っこゆらゆらからの眠くなってきたところで降ろしてトントンなんですが、だんだんイライラしてくるとトントンの手が強くなってしまって、早く寝ようよ!とか言ってしまいます。そして、自己嫌悪です。今妊娠初期なのもあって、子どもに当たるなんて最低なんですが、寝かしつけが嫌いすぎてイライラしてしまいます。同じような方おられますか、、?

コメント

kikiママ

同じです~~~😢😢😢
下の子妊娠中は妊娠しているのもあって眠かったのに、子供寝なくてイライラしました😵
もうそんな時はトントンやめて一旦離れたりして、心を鎮めてました😢それでもダメなら先に寝ちゃったりもしてました😢😢😢笑

はじめてのママリ🔰

うちも寝なくてジーナ式を試してみたら2日目から10分くらいで寝るようになってめっちゃ助かってます!!
特にジーナ式の本とか読んでないですしネットで見てやってみただけで、同じ部屋にいるのでなんちゃってですが、、、笑 そしてこの平穏な寝かしつけがいつまで続くのかわかりませんが、すごい効果なので一度試してみても良いかもしれません✨

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😇😇😇
今です。昼寝から40分で起きたので再度寝かせていますが、寝ません。クソ腹たちます。
(本当に大人気ない…)

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ大っ嫌いです😂😂😂
育児の中でいちばん苦痛かもっていうくらい…強めにとんとんしちゃうのわかりますよ。早く寝かせてゆっくりしたいですから!いつもお疲れ様です。