※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

私と結婚する前に婚約してた彼女と姉が知り合いで2年経った今でも色々聞…


私と結婚する前に婚約してた彼女と姉が知り合いで

2年経った今でも色々聞いてくる。

あなたの妹、(旦那)と結婚したでしょ?
子ども産まれるってヤバくない!?と。(笑)

(旦那とは結婚式20日前に破局。彼女が感情的に別れる‼︎と言い
旦那は分かったと。因みに式当日に入籍予定だったため
旦那は未婚のまま破局した形です。)

30歳手前にもなってみっともな~い。。
しかも婚約中から私と関係があったことは
一度もありません。飲みにも行ってません。
とにかく、しつこい!!
7〜8年付き合って結婚破棄って(笑)
って私は鼻で笑ってますが…
未練?執着?
なんなんですかね〜

私としては自分の幸せに全うして
幸せになってほしいです〜



コメント

ストロベリー

その女性は結婚してないんですか?
みきさんと旦那さんが幸せなのが許せない心の狭い女だという印象です😅
自分から振って、不幸になれば良い!って思ったのに、幸せに暮らしてるから妬んでるだけですよね😅

  • みーちゃん

    みーちゃん

    どうやら結婚してないようで…笑
    彼女から別れるって言ったのも
    引き止めてくれるし、感情的になったのも
    許してくれると思ったらしく…笑
    時すでに遅し。笑
    旦那はうん、別れる😆と(笑)

    • 4月26日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    やっぱり、結婚してないんですね😅
    してたらそこまで妬まないと思います💦
    なんでも許してくれると思ったら大間違いですよね。
    旦那さんの判断は正しかったんですよ😊👍
    可哀想な哀れな女だと思って無視するに、限りますね😅

    • 4月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうですよね😫💦
    無視に限りますね💦💦💦

    • 4月26日
N

私なら気にしないです!
勝ち組負け組ですよ^ ^

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですけど、
    姉がプライベートで友達といる時、
    わざわざお茶飲んでる席に来て
    ずっと立ったまま姉に質問攻めして
    きたらしいですよ(笑)
    ほんっと恥の知らない馬鹿(笑)

    • 4月26日
deleted user

お姉さんに余計なことは言わないように釘を差しておくとかして、あとはノータッチ、気にしないのが良いと思いますよ〜

  • みーちゃん

    みーちゃん

    姉は一切言いません(笑)
    向こうから一方的にです。

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完璧未練ですよね(^_^;)
    胸の内にとどめておけばいいのに、お姉さんに一方的にとか迷惑以外の何者でもないですよね(^_^;)

    • 4月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    やっぱり未練なんですかね(>_<)
    私は未練なんて次の男できたら
    すぐなくなりますけどね💦

    • 4月26日
なな

みきさんは勝ち組ですね❤️心から笑ってやりましょう!
元カノが感情的に別れる!と言ってくれたおかげで、旦那さんと知り合えて結婚出産できたんですからある意味ありがとうですね😂✨💕笑笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そう思うようにします😊✨✨
    綺麗事ではなく彼女も自分の幸せ見つけて
    幸せになってほしいです‼︎

    • 4月26日
かいCh.

言い方は悪い…ホントに言い方悪くてごめんなさい。いつもの様に言わせてください。

『元カノ、アホやろww』

ほっときましょ❤みきさんが幸せなのこれでもかと見せてやりましょう(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

  • みーちゃん

    みーちゃん

    アホですよね(笑)
    あえて分かるように幸せアピッてます(笑)

    • 4月27日
deleted user

その元カノは、マリッジブルーとかだったのかな?(笑)(笑)
そろそろ落ち着けって言いたいですね(笑)♥️

  • みーちゃん

    みーちゃん

    自分の母親の49日も終わってないのに
    式やろうとするくらいですから(笑)

    • 4月27日