※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ずーーっと子供のままでいいよっておもっちゃう。これ以上成長しないで…

ずーーっと子供のままでいいよっておもっちゃう。これ以上成長しないでって😭それでも出来なかった事が出来るようになったときはめちゃくちゃ嬉しい。
ずーーっとママ、ママー!って呼ばれていたいよ。
いつの間にこんな大きくなっちゃったの??💦
子供たちが巣だって夫と二人きりの老後生活の事を考えるとまじで無理😂
同じような方いないかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります‼️たまに早く解放されたいとか思うこともありますが、長男がしっかりしてきて、ママママ少なくなってきて、なんだか最近ものすごーく寂しい😭
子育て終わったらさみしいものよ、とよく母に言われてましたが、たしかになぁ、って思います🥲
抱きしめさせてくれる間に沢山抱きしめようと思います😊

まるまる

私も同じですよー😭
ずっとこのまま時が止まってーって何度も思いましたが、あんな小さかった上の子はもう小4😭親無しで色んなことが出来るようになって嬉しい反面、寂しさもあります、、
大学県外にいく!とかいわれたらどうしようとか、、無理です、、
下の子もついこないだまで一歳だと思ってたのに、そろそろ4歳になります。。

そして、こどもたちがすだった後、旦那と二人??
無理です、、考えたくもないです😭😭

ままり

分かります😭
今幼稚園の年長さんですが今が楽しすぎて来春には小学生になってしまうのが凄く不安です😭
もちろん成長は嬉しいですがそれと同じくらい寂しさも感じます🥹

はじめてのママリ🔰

同じです。
上の子が今年中なんですがあと1年半弱で小学生になるんだ、送り迎えなしでわたしの目の届かない範囲が増えちゃうんだと思うと寂しくて寂しくて、、
だめですよね。依存しちゃいけないと思ってるんですけど成長がうれし寂しいです😔

うちも子どもが巣立ったらお互い空気だろうなと思います😇