※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴
妊娠・出産

逆子と言われて1週間…まだ戻らず。そして今日は胎動がいつもより少ない…

逆子と言われて1週間…まだ戻らず。
そして今日は胎動がいつもより少ないなぁ。お腹触って話しかけると動くし、たまにウニョウニョ動くので心配しすぎなくてもいいのかなぁと思ったりしてるのですが、受診したほうがいいですかね?
午前中に電話だけでもできたら良かったのですが、仕事が立て込んでて時間が取れず…

コメント

み

動きが感じられるなら大丈夫なのかなと思いますが、心配なら午後電話してみてもいいかもしれないですね☺️
私も下の子34週まで逆子でした!
大きくなってきても逆子だとドキドキしちゃいますよね🥹

• 鈴

コメントありがとうございます😊
    仕事の昼休憩で少し横になってたらポコポコと胎動を感じるようになったので、少し様子を見ようかなと思います!
    ありがとうございます😄

逆子体操頑張ってますが、すぐに効果は出ないのかと後ろ向きなってしまってますが、でもやれることは頑張って帝王切開だけは避けたいです💦

• 1時間前