※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆり
子育て・グッズ

沖縄県内の保育園に通われてる方に質問です!今日の大雨でお迎え呼ばれた…

沖縄県内の保育園に通われてる方に質問です!
今日の大雨でお迎え呼ばれた方いらっしゃいますか❓

コメント

沖縄ママ

今現在お迎え要請はないのと、警報解除されたので、大丈夫かなぁと思いますよ。

• めゆり

めゆり

お返事ありがとうございます!お迎え要請無かったんですね!
    私の所はアプリで11時に12時迄にお迎えしてくださいと連絡あり対応にモヤモヤしています💦災害地域でも無いのに直ぐにお迎えって😭職場にもこの程度の雨でお迎えなの?って言われ帰りにくい状況でした😭
    なるべく早めのお迎えお願いしますならわかるのですが…

• 5時間前
そら

南部ですが、
こちらも今の所ないです。
ただ、土砂災害が心配な地域とかは午後の雨の様子見てお迎えの協力願いでそうかなー
と考えています。

• めゆり

めゆり

そらさんお返事ありがとうございます!お迎え要請無いんですね!
    私の所は直ぐにお迎え来て下さいって感じで対応にモヤモヤしてしまって😭
    災害地域なら未だわかるのですが…地域外でアプリ通知から1時間以内にって結構厳しいなと感じました💦

• 5時間前
M.says.b5

なかったですが、小学校は登校時気をつけてくださいの連絡は入ってました💦

• めゆり

めゆり

お返事ありがとうございます!
    気をつけて下さいの配慮は有難いですね!
    私の子が通っている保育園は直ぐに迎えに来て下さいだったので大変でした😭

• 2時間前
  • M.says.b5

M.says.b5

今回の感じでお迎えってなかなかびっくりですね😱

• 1時間前