※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
お出かけ

明日は車で2時間の動物園にドライブするために親2人して有休取ってたの…

明日は車で2時間の動物園にドライブするために親2人して有休取ってたのに、娘が昨日発熱、、
ただ発熱以外症状なく、さっき小児科行ったらただの風邪かなあと言われ様子見に、、熱は今のとこ37.1、、
みなさんなら明日予定通り動物園行きますか?大人しく家にいますか??
せっかく休み取ったし、平日だから行きたいなと思いつつ娘もすでに元気そうなので、ただ悪化してもなと思ったり、、
迷います😂皆さんの意見ください🙋‍♀️

コメント

(^^)

家にいます🥲
熱って朝とかより夕方とか夜に
あがってきやすいので💦

• ハリネズミ

ハリネズミ

やっぱりそうですよね😂
    大人しく家にいることにします🙃

• 2時間前
はじめてのママリ

行きませんよ💦
疲れてぶり返したりする可能性ありますし、家でゆっくりさせます😥

• ハリネズミ

ハリネズミ

そうですよね😂
    大人しく家にいることにします、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

大事をとって休みます☺️
きっとおうちでゆっくりするだけでも娘さん嬉しいはずです☺️

• ハリネズミ

ハリネズミ

そうですよね😂
    動物も外も好きな子なので行きたかったですが諦めます😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

予定は明日ですよね?
今後熱も上がらないようで、明日も平熱であれば私ならいくかなと思いました🥹🥹

• ハリネズミ

ハリネズミ

予定は明日です🥹
    あ、ほんとですか!
    これから仕事が休みなくなるので、尚更葛藤してました😂💦

• 1時間前
ちょこ

私も熱以外の症状がなくて、これから熱が上がらなければ行っちゃうと思います💦 
批判されそうですが、、、

せっかく有休取ったし、これからどんどんハリネズミさんのお腹が大きくなるし今がお出かけのチャンスなのでは?と思いました🙆

• ハリネズミ

ハリネズミ

多分批判の声の方が多いですよね、、

ただ、私もこれから仕事が忙しくなり休みもなくなるしという事もあってここで聞いときながら葛藤してました😂💦
    行っちゃうと思いますの声が心強いなって思ってる自分が居ちゃったりします😂

• 1時間前
はちぼう

熱下がってたら行きます!
途中で体調悪くなっても帰ればいいので。

• ハリネズミ

ハリネズミ

家から1時間のとこに行き先変更して行こうかなと思います!

• 4分前
はじめてのママリ🔰

今日このまま熱が上がらず、食欲や元気さが普段と変わらなかったら、明日の朝最終判断で行っちゃいます(*´`)
天気が悪かったり寒かったら、行き先を室内の場所に変えるかもですが。。
このまま体調が落ち着くといいですね~!!!明日楽しく過ごせますように*.+゚

• ハリネズミ

ハリネズミ

ありがとうございます🥹
    ほんと、熱だけで何の症状もなく元気なので、明日の朝判断してみようと思います!

• 3分前