※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那と2歳半の子を連れて、初めてバスに3時間乗る予定ですが、子供が暴…

旦那と2歳半の子を連れて、初めてバスに3時間乗る予定ですが、子供が暴れないか心配です。これを持って行けば便利みたいなものがあれば教えてください!
ちなみに会社の日帰り旅行で、私と旦那が同じ会社で働いているので、バスに同乗しているのはほぼ顔見知であまり気は遣わない環境です。
私自身妊婦で車酔いしやすいので、車酔い対策もご存じの方いましたら教えてください!

コメント

yuka

子連れでよく飛行機に乗ります!
おもちゃは落としたら転がって行ったりして拾うのが大変なので、いつもあまり持っていきません!
百均のシールブックとか、おやつですね!
おやつはなるべく長い時間かかるようなものを選んでます!
せんべいとか、硬いクッキーとか!
最終手段として、動画見せる準備もして行ってます💦💦💦

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!
    シール軽くていいですね!さっそくシールブックを買いに行こうと思います😊
    やはりおやつは必須ですよね🍬
    寝てくれたらいいのですが‥

• 2時間前
ゆちゃぴ

先日、車で旅行に行った時に上の子が車酔いをしてしまったため、帰りは酔い止め+チュッパチャップスなどの棒付きの飴あげたら大丈夫でした☺️

私自身も車酔いしやすいのですが、酔い止めor飴舐めてると酔いにくいです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    普段飴食べないのですが、買っておこうと思います!!

• 2時間前