※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は3交代勤務で夜勤もあったり午後から出勤だったりするんです…

質問じゃないんですけど旦那が神すぎるので聞いてください🥹🥹🩷

うちの旦那は3交代勤務で夜勤もあったり午後から出勤だったりするんですけど、夜勤の時は帰ってきて娘起こしてご飯とか全部やってくれて午前中児童館や公園に必ず連れていってくれます。
午後からの勤務の時もわざわざ娘と一緒に起きて同じようにしてくれます。
その間私は寝ててもいいし、好きなテレビ見ててもいいし、娘がいたらなかなか進まない家事とかやっときなと言ってくれます。

朝早くから勤務の時は15時半くらいには帰ってくるんですけどその時も帰ってきたら娘に「公園行こー!!」と言って連れて行ってくれます。

仕事で疲れているはずなのにこんなに色々してくれて、「大丈夫なの?無理してない?」と心配で聞いたら「大丈夫!多少無理はしてるけど、今しかこんなに一緒に遊べないだろうし、いつまでこうやって一緒に遊んでくれるか分からないから期限があると思って今を全力で楽しんでる」と…😳🩷

22歳で結婚して23歳でパパママになって今まだ友達と遊びたい時期かもしれないのに一切飲みにも行かず本当に神旦那すぎる。
もう少し遊んできてもいいんだよと言っても「俺の中での優先順位が変わっただけだよ。家族が1番大切なだけ」と言って全然行きません🥹
もし行ったとしても娘とお風呂入りたいからとめっちゃ早く帰ってきます🤣🤣
このお風呂も勤務上絶対に無理な時以外は必ず入れてくれます。
夜勤の時も少し早めに起きて入れてくれます。
無理はしないでほしいけどこれも、いつまで一緒に入ってくれるか分からないからと…🥹

私専業主婦なのにこんなに色々してくれて申し訳ないなと思ってしまうこともあります。

今2人目妊活がなかなかうまくいかず挫けそうになることもありますが、大好きな旦那との子どもが欲しいし娘が弟か妹を可愛がったり一緒に遊んでいる姿を想像して頑張ります。

子どもはもともと3人は欲しいねと話していて、この人とだったら何でも協力してやっていけるだろうなと思っています。むしろこうやって娘と接してくれている旦那を見ると2人目3人目早くほしいなーと思います🥹🥹🥹

コメント

かーちゃん

幸せいっぱいで羨ましい😫
こんなに家族の事を大切にしてくれる旦那さんなら
文句なしですね🙌🏻

うちの夫も
そうだったらイライラしなくてすむのにな〜🙄笑

さき

質問者さん、前世で地球でも救いましたか???🥹🥹🥹🥹
いや今世も素晴らしい方だから素晴らしい旦那さんがいるんだな🥹💕
羨ましすぎてゲロ吐きそうです🥰ww