※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

2人目妊娠してるんですけど、1人目に比べて動悸が酷いんですけど、やは…

2人目妊娠してるんですけど、
1人目に比べて動悸が酷いんですけど、
やはりお腹大きくなるスピードのせいですかね?
既に1人目の6ヶ月レベルで出てるので、普通に妊婦なお腹なんですけど、張りは便秘のせいかなと思うけど、動悸が😂

1人目と2人目って全然違う😂
つわりがなかったからそこは良かったけど、苦しい時期が子供を抱えながら長く続くとなるとしんどいですね😂

2人目以降の妊娠どんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子宮が大きくなってるからなのかお腹が苦しくて苦しくて😱
張りも1人目は全く無かったですが2人目にして初めてこれが張りか…みたいなのを体感してます😱
21wなのになんだかずっと、ぐったりしてます🤣

2人目だと全然違う!って私も思います!!

  • N

    N

    私も既に苦しいです🤣
    臨月に息出来るのか?!って感じです😮‍💨笑

    2人目やっぱ全然違いますよね😂
    侮ってました😂😂😂

    • 46分前
みんこちゃん

私も1人目より今回動悸凄いです〜💦
息子抱っこして家の階段上り降りするだけで心臓バクバクです🥹

やっぱりお腹は経産婦さんはお腹大きくなるの早いみたいですよね🤰♡

  • N

    N

    動悸やばいですよね😂
    上り下りきついですよね😂
    一歳だとまだ抱っこ抱っこですよね😂

    思った倍くらい早くてびっくりです🤣🤣🤣

    • 45分前