※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

不倫とかが原因で離婚したいとき、先に旦那に話しますか?法律相談の予約…

不倫とかが原因で離婚したいとき、
先に旦那に話しますか?
法律相談の予約はしたんですが、このまま普通に接してていいのかなと、、

夫婦間での話はしない方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

慰謝料請求ですか?
私は相手の女に逃げられても嫌だったので元旦那にも内緒で弁護士使って慰謝料請求しました。

私は弁護士から普段通り過ごしてくださいって言われました。
相手の人に逃げられないためと、証拠はあるだけ損はないので集めてくださいと言われました。

• とんとん

とんとん

はい!どちらにも請求予定です!

そうなんですね!
    もう辛すぎて話したいと思いましたが、逃げられないためにそのままにしておきます、、。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭💦
    好き勝手してるやつを見過ごしたくないですよね💦

弁護士から内容証明が届くぐらいになったらぶちまけましょう💦
    今は我慢して、今だけだぞ!後にお前らは地獄に落ちるんだからな!って強気でいましょう😢

• 47分前
  • とんとん

とんとん

そうなんです🥲
    私生活にも影響出るし最悪です、、

そこまで待つんですね!
    ちなみにもう結構遠くに引っ越したので相手との体の関係は多分半年くらいはなく、連絡(卑猥な画像のやりとり)だけはとってるみたいなんですけどそれも体の関係はなくとも証拠になるんですかね?💦
    ママリさんは直で弁護士さんに頼みましたか?

• 42分前