※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性はいいな〜努力次第で素敵男子になりやすいし、選ぶ女性によっては…

男性はいいな〜
努力次第で素敵男子になりやすいし、選ぶ女性によっては稼いでくれるし。
女性も努力次第ではあっても、やっぱり見た目によって頑張っても好きな人は振り向いてくれない確率が高いような🫥‥

コメント

はじめてのママリ🔰

女性の方が絶対楽勝ですよ!
見た目微妙でも化粧頑張って体をエサに彼氏もつくりやすいですし。
男は一生働き、化粧もほぼなく、見た目に加えて頭の良さとか優しさもいりますし。
結婚するまでは女の方が余裕で楽です

ゆか

私は女性のが得だと思ってます🤔
見た目は化粧できますし、服もワンピースとかごまかせるし…
見た目で振り向いてくれない人ならそれまでというか…そこは思い付かなかったので意外でした🤔

男性の努力を認めてくれるような相手ならいいですが、年収や見た目、優しさ…学歴も職業も女性より重視されますし。

はじめてのママリ🔰

女性の見た目は化粧や整形でカバーできますが、男性の身長や知性は努力だけではどうにもできない部分もありますし…素敵な女性ゲットするためには高収入目指して頑張らないといけないですしね💦
努力であれ素質であれ、なんだかんだ互いに釣り合った男女が結ばれる気はします👌

ママリ

私も女性の方が楽だと思います〜

言い方悪いですがブスな女性は化粧頑張れば誤魔化せますが、ブスな男性は化粧すら許されない世の中だなって思いますし😅

化粧は大人になってから学べますが、男性のいい会社に入るための学歴は子供の頃からの積み重ねや、天性のものが影響するので、大人になってから頑張ろうと思っても難しいですしね💦

それにどんな見た目だろうとその人その人好みがあるので女性でも男性でも「見た目」のみで相手に選んでもらえるとは思わないですし、「見た目」しか見ないやつは男女問わずろくでもないと思います😅

はじめてのママリ🔰

女性の方が楽ですよ🙌

はじめてのママリ🔰

私はその意見分かります!
実際街歩いてても、同じ園のパパママ見てても、美女と野獣カップルはいてもブスと美男カップルは見たことないです🤣
悲しいかな私自身がメイクしても「メイク頑張ったブス」にしかなれない顔面レベルですが、やはり「イケメンだなぁ😍」と思ってアタックした人には尽くフラれてます!笑

でも他の方が言うように、男性は男性で一生社会で競争することを求められるので、しんどいだろうなと思います。
低収入で不細工な男に比べたら、ブスな女の方がやや生きやすいだろうとは思います😅

はじめてのママリ🔰

わかりますー
わたしは、努力しない人間なのでよけいそうおもいます